馬の系譜

基本的に単勝買いです。

球春と花粉

そろそろ野球が開幕しますね、楽しみ。
オープン戦はやっぱり熱の入り方もイマイチで、戦力を試している部分もかなりあるので。

あとは、甲子園も始まりますね!
普段見ないけど、今年はちょっと見てみようかと思ってます。

春も近づいて、暖かくなってきましたけど、花粉が猛威をふるいますよね(。 >﹏<。)

僕は鼻マスクと、エビオスでなんとか乗り切ってます。
鼻マスクで花粉をカットしつつ、エビオスで体質改善!
これで、なんやかんやと花粉症と戦えてる気がします。

ただ、尿酸がかなり入ってるみたいなんで、尿酸値が高い人はエビオスは注意です!

ノーズマスクピット sサイズ 14個入り

ノーズマスクピット sサイズ 14個入り

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】

エビオス錠 2000錠【指定医薬部外品】