馬の系譜

基本的に単勝買いです。

眠れない夜がたまにある。
 
文字が頭の中を回転して、なかなか寝付けない。
そんな時の時間速度は異常に早く感じる。
 
 
飲み会の夜や、友達とたくさん喋った日にはよくこうなる。
4時頃に新聞配達の音がして、まだ寝られん…と焦って、頑張って寝ようとする。
 
 
そして5時頃ようやく寝付いて、6時半くらいに起床。
 
頭が痛いけど、朝日で何だかんだでシャキッとする。 気がする。
 
 
こんなことが年に10回とかもっとあるかもしれないけど、まあ無理して寝ないでいいやと思えると大抵眠れます。
 

 

 

 

疲れすぎて眠れぬ夜のために (角川文庫)

疲れすぎて眠れぬ夜のために (角川文庫)