馬の系譜

基本的に単勝買いです。

アニー ジュンク堂 雑記

今年は花粉がかなり多いですね…。僕も花粉症になってから、もうだいぶ経ちますけど一向に治る気配がありません。寝る時が苦しい笑

昨日はアニーを観に行ってきました!
ゴールデンラズベリー賞を取ってるだけあるなぁとは感じましたが、ミュージカル好きとしてはそれなりに楽しめました。


やっぱり本を紹介してもらえると、有り難いですよね!そういった意味でブログが簡単に読める現代は恵まれてるなと思います。
他にもエドワード・ゴーリーという方のパネル展もあって、絵柄が凄く好みでした。ティム・バートンみたいな感じです。

おぞましい二人

おぞましい二人

不幸な子供

不幸な子供

個人的に不気味な感じの絵は好きなので、かなり興味が湧きました。