馬の系譜

基本的に単勝買いです。

桜に引っ掛かって自爆

国立で桜を撮ってきました。

僕にとって家から近いところで、桜が綺麗と言えば国立。

あとは、井の頭公園もなかなかです。

 

この季節は、気付いたら桜が満開でさらに気づくと、散っています。

 

新しいカリキュラムや、環境などに対応する中でこうなるんでしょうね。

 

まあ、春自体好きじゃないですけど、桜は好きです。綺麗なんで、なんとなく憂鬱にもなりますけど。

ちょっと曇っていたので、適当に写真を撮るだけ撮ってラーメンを食べて帰ったんですが、満足しました。

 

国立は色々思い出がある場所でもあるんですけど、それはまたいつか機会があれば書きます。

 

f:id:eikin:20150404130416j:plain

f:id:eikin:20150404130506j:plain